SSブログ

ドクターズダイヤモンドピーリング『女性セブン2012年1月号で紹介されたホームケア美容器』 [ドクターズダイヤモンドピーリング]

『ドクターズダイヤモンドピーリング』今ちまたで話題の家庭用美容器です♪

世界で愛されて20万台突破の美容器がついに日本に登場!

各メディアで紹介でも紹介されてます。
『ビーズアップ1月号』
『女性セブン2012年1月号』


〜ドクターズダイヤモンドピーリングの魅力は?〜

角質除去&真空吸引のダブル効果の
”ダイヤモンドピーリングデュアルアクション”を採用

ダイヤモンドチップが古くなった角質をやさしく除去して、
しみ、そばかす、ニキビ後(凹凸)、毛穴を目立たなくします。
ケミカルピーリングやクリスタルピーリングとは違い
刺激が少なく、敏感肌でも安心して使えます。

ピーリングする部位を真空吸引することにより、
お肌を美しくするコラーゲンの生成に必要な刺激をあたえ、
お肌を奥くから、若々しくします。


エステやクリニックでピーリングを行うと、
1回あたり6,000円~15,000円かかりますが、
ドクターズダイヤモンドピーリングでは、1回あたり1,000円以下で、
自宅で好きなときに、顔だけでなく、好きな部位にピーリングができます。



<愛用者の声を聞いてみてください!>

主婦/42歳
美容には感心が強く、色々な化粧品を使ってきました。
でも、年とともに衰えが気になり、化粧品だけではと思ってました。
ドクターズダイヤモンドピーリングを使ってみて、
チップでなでたところのお肌がツルツルに
なって、しかも化粧ノリも良くビックリです。お友達にも、
「以前より若くなったみたいね!」と言われて本当に嬉しかったですね。
顔岳でなく,全身に使えるのも経済的です。

会社員/27歳
お肌の曲がり角(25歳)を過ぎたあたりから、吹き出物や乾燥に悩まされる
ようになりました。アメリカの友達から、ドクターズの事を聞いていたので、
日本で発売されるようになってから試してみました。
お肌のトラブルがウソのようにキレイになりました。
チップも追加で購入しちゃいました。
お肌がキレイになると毎日がすっごくハッピーになります。


ドクターズダイヤモンドピーリングは、美容皮膚科医も効果を認めている
家庭用美容器なんです。

ダイヤモンドでお肌が美しくなるなんて、すごく贅沢な気分がしませんか?

まずは、ドクターズダイヤモンドピーリングの効果をこちらの公式ページからご覧ください!☞DDP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。