SSブログ

【キューサイのはちみつ青汁】マズ〜クナイ! [キューサイのはちみつ青汁]

青汁を飲んで、「マズイ!」というセリフのCMがありましたけど、
なぜか美味しそうに飲んでいますよね!

青汁=マズイ

と思っていませんか?

【キューサイのはちみつ青汁】は違います!

【キューサイのはちみつ青汁】は、食事だけでは
補えない健康に欠かせないミネラルやビタミンを
しっかりとあなたの体の中からサポートしてくれるんです。

105名様にアンケートを取った結果は?

95%以上の方が「おいしい!」と回答しています♪

青汁といえば「ニガイ、マズイ!」というイメージを覆したのが
「キューサイのはちみつ青汁」です。

野菜がキライな子供
肉に偏り野菜不足の方
必要な栄養分を摂るのはムリというご年配の方

そういう方に美味しく、続けて飲めるのが
「キューサイのはちみつ青汁」なんです。

その秘密は「ハチミツ」味にあります!

青汁本来の苦さを「ハチミツ』を加えることで、
ほんのりと優しい甘さが感じられ、
口当たりがなめらかになり飲み易くなるんです。

多くの方から「とてもオイシイ!」と大好評です。

野菜が苦手、青臭さがどうも、という方は
【キューサイのはちみつ青汁】を是非試してみてください!


〜【キューサイのはちみつ青汁】はここが違う!〜

☆原料は「国産」の高品質な物に厳選

☆青汁の原料は「ケール」、国内のキューサイ契約農家や自社グループの農場にて
【一貫生産される国産ケール】を使用。

☆「はちみつ」は、国内の直営および提携養蜂場で採れる
 貴重な「山田養蜂場さんの国産はちみつ」を使用。

☆使いやすいスティックタイプ
 外出、旅行にも便利ですね。

☆水だけでなく、牛乳にまぜても、
 またお料理にも使えます。

☆今なら初回限定キャンペーン中!
「ハチミツ青汁」を混ぜるのに便利な「シャカシャカカップ
「ハチミツ青汁』をもう一箱プレゼント


野菜をたくさん食べるのには限度がありますよね!
その不足分を「ハチミツ青汁」で補って、
家族皆がいつまでも健康でいられたらウレシイですね。


【キューサイのはちみつ青汁】で野菜不足/野菜キライをなくしましょう!




キューサイのはちみつ青汁の公式ページはこちらです!☞キューサイ『はちみつ青汁』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。