SSブログ

キューサイ「コラリッチ」アンケート回答でもう1個もらえます! [キューサイ「コラリッチ」]

キューサイ「コラリッチ」は、洗顔後のメンドクサイお手入れが不要、
オールインワン美容液ジェルクリームなので、これ1個でオッケーなんです。


>あれもこれもとたくさんのスキンケア化粧品をそろえるはイヤ
>手軽に手早く、手間をかけたくない
>エイジングケアを始めたい
>お肌にハリとウルオイ感がほしい

「コラリッチ」は、こういう方にオススメできるシンプルケアの化粧品なんです。

キューサイ「コラリッチ」は、オールインワン美容液ジェルクリームなので
化粧水、乳液、クリームとメンドウなケアは必要ないのです。

しかも5つのコラーゲン配合なので、お肌にハリと潤いを与えてくれます。

手間なし、簡単でしかも保湿力もあるなんて『魔法のジェル』ですね!


コラリッチの人気のヒミツ

《5つのコラーゲンを配合》
・弾力を与えてくれるスプリングコラーゲン
・保湿力のモイストコラーゲン
・ふっくら感を出すストレッチコラーゲン
・ハリの決めて浸透型コラーゲン
・キメを整える皮膜型コラーゲン

この5つのコラーゲンが、目元・口元・額といった
年齢肌の出やすい部分のケアをしてくれるのです。

《スーパーヒアルロン酸配合》
通常の約2倍の保水力があるヒアルロン酸が配合されています。

《植物性プラセンタ配合》
植物性プラセンタがワントーン明るい肌に導いてくれます。

《ビタミンE配合》
みずみずしいお肌を生みだします。

《天然ミネラル配合》
天然ミネラル成分たっぷりの温泉水がお肌のキメを整えてくれます。

《スクワラン配合》
肌が本来もっているスクワランでしっとりと乾燥を防ぎます。

《オールインワン》
基礎化粧品(化粧水・乳液・保湿と栄養の美容液・クリーム)の役割
これ1つで果たしてくれます。

《無香料・無着色・無鉱物油・パラベン無添加》
安心して使えます。


コラリッチは初回限定で、アンケートに回答すると
もう1個もらえます。これはウレシイ特典ですね!

忘れずに回答してもう1個ゲットしてくださいね!

キューサイ「コラリッチ」の公式ページは、こちらからどうぞ!☞コラリッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。