SSブログ

ピュアプラセンタ入り化粧品『スナーバー』 [スナーバー]

ピュアプラセンタ入り化粧品『スナーバー』を使い始めて数日になりますが、
さっぱりした使い心地がなかなか良いのです


私が購入したのは、スキンケアお試しセットです。

①クレンジングミルク
②洗顔ジェル
③美容液
④化粧水
⑤乳液
⑥デイクリーム
⑦ナイトクリーム

☆7点入って、10日間使えて、2,100円は、
 お得ですね!

私のお気に入りは、美容液です♪

どのアイテムにも、プラセンタが配合されているのですが、
美容液に、一番たっぷりと入っているのです。

ニオイは特になく、スポイトに取ってお肌につけると
す〜っと皮脂層まで浸透していくのを感じます。

オイルのようなべたつきはなく、少しとろ〜っとした液体で
つけ心地はシットリしています。
気になる目元には少し多めにつけています。

他のアイテムも使用感はサッパリしています。

スペシャルケアとして、プラセンタ原液、フェイスマスクもあるんですね!
プラセンタ原液は、見るからに濃い〜です。効果大でしょうね!
でも、値段に手が届かない。[もうやだ~(悲しい顔)]

私には美容液でいいや!


お肌を若々しく再生させたい方には、お勧めします!
まずは、トライアルでプラセンタの実力を実感してみてね!

スノーバーを使った詳しい体験談がありますので、参考にして下さい!☞『スノーヴァ』体験レポート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。