SSブログ

換気扇汚れは、シャークスチームクリーナーでキレイに! [シャークスチームクリーナー]

換気扇のギトギト油、イヤですよね〜!

マメに掃除できないので、汚れも溜まって大変です。
そんな時に、シャークスチームクリーナーを使うと便利です。

高温のスチームが汚れを浮かしてくれるので、後はサッと拭き取るだけ!

換気扇、フィルター、フード、レンジは、台所の中でも一番汚れがひどいですから、
常にキレイにしておくのは大変なんです。油汚れは、手強いのです!

【シャークスチームクリーナーの特徴】

100℃を越える高温スチーマーの威力がすごい!
シューッとスチームが出てきて、汚れを溶かしながら,浮き出してくれます。

②洗剤も雑巾も不要!使うのは水だけ!
本当にラクです。水を入れて、コンセントに差し込むだけです。

多彩なアタッチメントで家中おそうじできる!

角形ヘッド→広く平らな所(キッチンのシンク、タイル等)

筒型ヘッド→細かく入り組んだ所(窓枠、手すり、家具の細部など)

噴射ノズル→隙間、コーナー(キッチンのシンク等)

ブラシヘッド→レンジ周りに

スチームアイロン機能!
シーツや衣類、カーテン等のシワ取りに重宝ですよ!


本体に、専用アタッチメント、マイクロファイバーパッドなどが付いてます。

私も、シャークスチームクリーナーを買って、換気扇のフィルターを掃除しました。
こびりついた油汚れは、本当にしつこくて取りにくいです。
でも何とかキレイに掃除ができましたよ!

こちらの体験中を見て購入を決めたんです!☞換気扇汚れなら、シャークスチームクリーナーにお任せ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。