SSブログ

スノーバ お試しセット『美容液』がお得です! [スノーバ]

スノーバのお試しセットは、かなりお得感がありますよ!

7点で、2,100円と、数あるお試しセットの中でも決して安いとは言えないけど、
『美容液』が魅力なんです。

なんと、美容液だけで、お試しセットの値段なんです。

プラセンタは、希少価値があり、高いのです。

だから、スノーバのお試しセットはお勧めです!


内容を説明しますね!

①クレンジングミルク
拭き取りタイプです。やさしい感触でメイク汚れをしっかりと落としてくれます。

②洗顔ジェル
ジェルというよりは、液体タイプです。アミノ酸系で、優しい泡立ちです。
汚れをおとしながらも、しっとり感は残る感じです。

③美容液
そして、プラセンタエキスたっぷりの美容液です。
ちょっとトロミがあって、お肌への浸透力がいいです。
お肌が生き返るような感じがします。

④化粧水
さっぱり系で、クセもなく使いやすいです。タップリつけたいですね。

⑤乳液
鎮静、血行、柔軟、保護など多機能性のクリームです。

⑥デイクリーム
紫外線によるストレスからお肌を守ってくれます。
伸びがいいです。

⑦ナイトクリーム
コラーゲン配合で、お肌へのなじみがいいです。


全体的にサッパリとした感触でやさしい感じの使い心地です!

美容液は、リッチな感じで、期待感が高まりますよ!

こちらに体験談があるので参考にしてください!→ピュアプラセンタ入り化粧品『スノーヴァ』体験レポート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。