SSブログ

浜田ブリトニーが、−10kg『ベジライフ酵素液』でファスティング [『ベジライフ酵素液』]

ギャル漫画家の浜田ブリトニーが、2ヶ月半で−10kg痩せたというファスティンが、
話題の酵素ダイエット『ベジライフ酵素液』です!


ダイエット前のブリちゃんの食生活がスゴイ!

焼肉(週2回ぐらいとか)、カレー、ラーメンなど高カロリーのオンパレードで、
しかも漫画を書きながら、片手でおやつを食べるとは、これじゃ太るのも当たり前!


『ベジライフ酵素液』のプチダイエットに挑戦!

その結果、2ヶ月半で−10kgダイエットに成功です!
全体的にスッキリ、顔も小顔になってキレイになりましたね。

ブリちゃんお勧めの『ベジライフ酵素液』でのダイエット法とは?

朝食を『ベジライフ酵素液』に置き換えただけで、昼食と夕食は普通食です。
これで、お腹が空いたりしないのかな?と思いますよね!

でも、大丈夫です!


〜『ベジライフ酵素液』の特徴は、〜

☆1日1回、朝食だけの置き換えでオッケー
ベジライフ+みそ汁(具なし)又は、フレッシュジュース
ベジライフ30mlにオレンジジュースなどを混ぜて飲むのも良いです。
黒糖の上品な甘さで飲みやすいです。

この置き換えで、前日の夕食から昼食までの間内蔵を休めることができるのです


☆お腹が減りにくい
脳に栄養が不足すると、空腹を感じます。
ベジライフは、栄養をしっかりと摂取するので満腹感を感じられます。


☆栄養分が濃縮されている
野菜、果実を中心に90種類の素材をじっくりと時間をかけて発酵させています。


☆1回分が14.2kcal(20ml)で脂質ゼロです。


これなら手軽に安心して続けられそうですね!

お客様満足度(レビュー)平均4.8
リピート率ランキングNO.1
美味しいダイエットランキングNO.1



ブリちゃんお勧め酵素ダイエットは、こちらから!
 ⇩ ⇩ ⇩
美的90選ベジライフ酵素液

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。