SSブログ

こころの青汁が新しくなった!! [こころの青汁マインドガード]

『こころの青汁』が新しくなったのを知ってますか?

バージョンアップして、より効果が期待できそうです。

何が変わったのか??

①容器が変わりました。
ペットボトルからガラス瓶になり、見た目が良くなりました。
見た目よりも、中身が重要なんですが.....

②メモリ付きのコップが付いています。
メモリがあると、飲む量が正しく量れて便利なのです。

クワンソウが加わり、休息パワーがアップ
グリシンの約100倍の休息パワーがあることが、最新の研究で判明したそうです。

美味しくなりました!
そして何よりも、味が改善されたのです[わーい(嬉しい顔)]
あの独特な発酵臭が和らぎ、まろやかな味に変身!
ジュース等で割らなくても、そのまま飲んでもイケマス。

飲みづらさがなくなり、美味しささえ感じられる味になりました!

毎日口に入れるモノですから、美味しい方がいいですよね!

こころの青汁マインドガードDXは、
人の体が必要とする20種類のアミノ酸が
しっかりととはいっています。

アミノ酸で基礎代謝をアップして、健康の源である
『良質の眠り』を実感しましょう!


実際に飲んでいる人の体験談が参考になりますよ☞こころの青汁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。