SSブログ

クリームで洗う新感覚シャンプー『ウェン』 [シャンプー]


クリームで髪と地肌をすっきりと洗うシャンプー『ウェン』

泡立たないシャンプーって、アミノ酸系のシャンプーを思い浮かべてしまいます。
泡立ちが悪いというのが本当ですが....

クリームで洗うって、どういう感じかな?
なんか、べた〜っとするのかな?

全然ちがうんです!

頭皮をマッサージして、指で髪全体にクリームを行き渡らせるんです。
メンソール配合なので、地肌がス〜っとして気持ちよいのです。[わーい(嬉しい顔)]

【ウェンの特徴】

ローズマリー、カモミール等、ハーブエキスを贅沢に配合

髪と地肌を守りながら洗い上げ、痛んだ毛先まで潤います。
クリーム状のテクスチャーのため、頭皮マッサージに最適。
地肌に詰まった皮脂、汗などの汚れや老廃物を落としてくれます。

今までの泡で洗うシャンプーとはまったく違う新感覚のシャンプーです。

自分にあうシャンプーに巡り会っていないあなたにお勧めです。

こちらから公式サイトが見られます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。