SSブログ

眠りたいのに眠れない!天然成分『ノニ』配合のドリンクでスヤスヤ! [不眠]

眠りたいのに眠れないって、辛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

ベッドに入って、『今日も眠れないのでは』と悶々として
一夜を過ごすのは、もう苦痛です。

睡眠薬、アロマ、入浴、寝る前に牛乳を飲む等、色々と試してみました。
でも、ダメでした!

そこで、サプリはどうかなと思って試した見ることにしました。

調べたら、『ノニ』成分が不眠に良いというので、
『マインドガードDX』を試してみることにしました。


眠りには、セロトニンが重要だそうです。

そのセロトニンを作るには、ノニに含まれているトリプトファンが
必要なんですって。

ノニってクセがあるみたいですが、そのままでも飲める味でした。
ジュースなどで割って飲んでも良いんですよ。


飲んでからどれくらいかなあ〜、気がついたら気持ちが落ち着いて
リラックスして寝つきが良くなってきました。


『マインドガードDX』よりもお手頃なのが、『ノニスピリット』です。

ノニスピリットにも沢山の天然栄養素が配合されてます。
値段がマインドガードよりも安いのです。


詳しくは、公式サイトで→毎日の睡眠に不満を抱える方に支持される「ノニスピリット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。