SSブログ

酵素の力で体の中からスッキリ、キレイに! [酵素]

『80種類のめぐみ 酵素ジュレ』って知ってますか?

酵素の量、強さがすごいんですよ!

原料は、野草+野菜、フルーツ、海藻を80種類ブレンドしてあります。


液状の酵素を一ヶ月かけて4倍に濃縮
しかも非加熱だから酵素が活きているんです!

酵素の働きは、

◎消化
食物を分解して栄養の吸収を助ける

◎代謝
栄養をエネルギーにかえる

◎循環
余分なもの、悪いものを汗や尿で外に出す

◎腸内環境を整える

今までの酵素って、ドリンクタイプでしたよね!
酵素ジュレは、トロッとしたジュレなんです。
ドリンクよりもぎゅ〜っと濃縮されてるんです。

味はフルーティで、そのままでも食べても良いし
牛乳に入れたり、サラダのドレッシングに混ぜたりと
色々アレンジして楽しめます。

体の中からすっきりして、きれいになりたいですね!

お得なお試しセット(10日分)は、半額です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。