SSブログ

小倉優子愛用の美顔ローラー『ジョリプラ』 [美顔器]

小倉優子さんのブログで紹介された、美顔ローラー『ジョリプラ』って、
コンパクトで使いやすそうですねえ〜

賀来千香子さんがモデルになっている美顔器に
比べたら、小さいですよね。

コンパクトだと使いがってが良さそうです。


◎肌にしっかりとフィット
ローラー部分い斜めのラインを入れることで、
肌にしっかりとフィットして、引き締めの効果も
アップします。コンパクトなローラーなので、
お肌の凹凸部分にも行き届きます。

◎マイクロカレント
ソーラーなので、いつでも使用できます。
お肌のマッザージ効果をアップさせて、
イキイキしたお肌を作ります。

◎持ち運びに便利(重さ75g)
軽くて、ポーチに入りやすい長さに
作られています。


いつでもどこでもコロコロできるのは便利です。
持ち運びできるので、休憩中でもできちゃいますね。

これなら、三日坊主の私でも続けられそうです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。