SSブログ

アスタリスク コラーゲンドリンク『体験談』 [FUJIFILM アスタリフトのコラーゲン]

ついに購入しました[わーい(嬉しい顔)]

017-1.jpg

お試しセットがあるって良いですよね。気軽に試せるから.....
定期コース購入で、初回が半額ってなってたら、ちょっと考えるけど。

飲んでみた感想は、爽やかな味で飲みやすいです[るんるん]
コラーゲンのクセはあまり感じないなあ〜

冷蔵庫に入れておいて、お風呂上がりに冷えた『アスタリスク』を
飲むと良い気分、リラックしてリッチな気分[バー]

アスタリスクは、コラーゲンの質と濃さに拘りがあるんです。

体内に入ったコラーゲンって、すべてが吸収されるわけではないのです。
ムダになるのもあるってことなんです。モッタイナイ!
そのムダを極力少なくして効率よく吸収させるように工夫されたのが
アスタリスクなんですよ!

飲んでいて、その濃さ(トロミ)を感じました。

コラーゲンって高いじゃないですか?だからムダなく摂りたいんです。

アスタリスクは、老舗のフィルム会社『フジフィルム』が開発したというのが
信頼できるんですよねえ〜

フィルムは、コラーゲンが原料になってるんですから。

口に入れるモノは、信頼のおける会社から買いたいと思うのは当然でしょう!

まだ1本しか飲んでないので、肌にハリがでた〜なんてことはないけど、
期待はできそうですよ〜


こちらの体験談を読んで購入しちゃいました→アスタリスク コラーゲンドリンク@体験レポ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。