SSブログ

『スーパーフルーツ生酵素114』2ヶ月で10キロのダイエットに成功! [ダイエット]

ダイエットって、継続するのが難しいですよねえ〜

◎激しいな運動
◎ムリな食事制限

一時的に体重が落ちても、無理がたたって、
かえって体をこわすことになったら怖いですね!


無理なく健康的に続けられるダイエットはないのかしら??

『生酵素』でなんと10キロも落ちてスリムになった女性がいるんです。

60kg→49,2kg(-10,8kg)60日間

59歳の女性の方です。

彼女は、炭水化物抜き+ジム通いなど色々ダイエットを試しても
リバウンドで失敗。友人に勧められて『生酵素』を栄養補給として始めてから
気持ちが良く、朝からスッキリでジム通いも楽しくなり、
2週間目に3,1kg、2ヶ月目にはなんと10,8kgも落ちたんですよ!
最近は、代謝が良くなって、少しの運動でも汗が出て、
食べ過ぎも気にならなくて調子が良いそうです。


彼女が利用した酵素は、その名も『スーパーフルーツ生酵素114』


◎114種の天然素材
◎3年以上の発酵、熟成
◎特殊低温カプセル製法


生に拘っているんです。

ノニ、アセロラ、アサイーなどのスーパーフルーツを含む
114種の果物や野菜を長時間かけて発酵、熟成させて、
生のままカプセルにぎゅっと詰め込んだのが、
『スーパーフルーツ生酵素114』です。

ダイエットの成功したこの女性は、もう60歳近いんですよ!
年をとるとダイエットって難しいです。
でも、『スーパーフルーツ生酵素114』で見事に成功です[わーい(嬉しい顔)]

すごいですよねえ〜

『スーパーフルーツ生酵素114』についてもっと知りたくないですか?

詳しくはこちらから→生酵素でダイエット-10kg!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。