SSブログ

『そのまま青汁』は、栄養成分がそのまま体に届くんです! [青汁]

青汁って飲んだことありますか?

『まず〜い!もう一杯』っていうCMがあまりにも有名ですね。
健康のためなら、まずくても我慢してでも飲むんです。

野菜って、食事でそんなに沢山は食べれないですよね。
煮たり、炒めたりしたら量は食べれるけど、
栄養素が熱で壊れるので効率は良くないです。

やっぱり青汁で効率よく野菜の栄養分を摂るのが
良いんでしょうねえ〜

でも、青汁ならどれでも良いってもんじゃないです。

栄養成分がちゃんと体に届かなければ意味がないです。
『そのまま青汁』なら、活きた栄養成分が体に吸収されるんですよ!


〜『そのまま青汁』の特徴〜

◎大麦若葉パワーがそのまま体に届く
食物繊維って吸収されにくいので、大麦についている食物繊維を
『生しぼり製法』で取り除いて、吸収を良くしてるんです。

でも、食物繊維も大事な栄養成分なので、
水溶性食物繊維『難消化性デキストリン』を配合して
しっかりと摂れるようにしています。


◎栄養、酵素がそのまま活きている
酵素は熱(高温)で壊れてしまう弱点があるんです。
そのまま青汁は、高熱をかけないで酵素を粉末化しているので、
酵素が活きているんですよ!


そのまま青汁なら、栄養成分がムダなく補給されて、
野菜不足が解消できて、健康が維持できそうです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。