SSブログ

これなら続けられる!美味しいダイエット『マンナンベーグル』 [ダイエット]

最近、お腹ポッコリ[ふらふら]
ダイエットしなくちゃと思うけど、長続きしないんですよねぇ〜


◎不味いダイエット食はイヤ
◎味のバリエーションが少ないと飽きる
◎我慢はしたくない
◎必要な栄養素は摂りたい


そんな私が見つけたのが、『マンナンベーグル』

♪マンナンライフの蒟蒻畑〜♪で有名なこんにゃく入りのベーグルなんです!

RIMG0006.JPG

お試しセット(7個入り)が1,980円だから、一食が283円[わーい(嬉しい顔)]



『ココアと粒あんの蒟蒻ベーグル黄粉がけ』を食べてみました!

RIMG0008.JPG

RIMG0013.JPG


冷凍で送られてくるので、食べる一時間くらい前から常温で解凍して、
オーブントースターで軽く焼きました。

RIMG0010.JPG


中に粒あんが入ってるんす!

RIMG0012.JPG

あんこは苦手なんですけど・・・ちょっと甘いかなぁ〜
でも、食感がモチモチです。『食べたな』という実感があります。


マンナンベーグルの特徴は、ズバリこんにゃくです!

こんにゃくと言えば、ダイエット食には欠かせない食材ですね。

ローカロリー
食物繊維が豊富

こんにゃく料理ってあまり思い浮かばないし、
こんにゃく自体は美味しいとは言えないけど・・・・

独特な食感と味がしみ込むと美味しいんですよね[るんるん]

マンナンベーグルなら健康的にダイエットできるし、
味のバリエーションも豊富なので、飽きずに続けられそうです[わーい(嬉しい顔)]

プレーンなのもあるので、オープンサンドにしたり、
ジャムを塗って食べたりできるから、毎日食べても飽きないわぁ〜




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。