SSブログ

毎日のスッキリって大事、だから『養麗健茶』を試してみました! [健康]

毎日お通じがあるけど、スッキリしないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
◎力まないと出ない
◎残留感(不快感)がある

たまにス〜ッと出た後の気持ちの良さと言うか、爽快感は気持ち良いですよ!

便秘に効くというお茶をいくつか試してみたんですが、…..
お腹が緩くなって、下痢状態に(トホホホ)

何日も出なというガンコな便秘ではないので、
効きすぎちゃうんですねぇ〜

お茶だから、薬とは違うからと思っていたけど、
センナが含まれているお茶が多いのには驚きです。
それなら、下剤と変わらないじゃないですか?

お腹が痛くなって、トイレに駆け込むのは嫌[ちっ(怒った顔)]


今回は、楽天でも人気の健康茶(ハーブティ)『養麗健茶』
試してみることにしました。

RIMG0005.JPG
小袋にティーバッグが入ってます。

RIMG0006.JPG

RIMG0007.JPG
早速、お湯を沸騰させて入れてみました。

RIMG0011.JPG
濃さは、調整できるので、最初はあまり濃くしないことにしました。

杜仲茶のような味ですねぇ〜
個人的には好きな味なので、続けられそうです[わーい(嬉しい顔)]

毎日のスッキリを目指して毎朝飲んでみます[るんるん]


〜私が、養麗健茶を選んだ理由〜

◎無理に(お腹が痛くなって)ではなく、自然にスッキリと出るので、毎日の習慣として飲用できる。


◎下剤にも使われているセンナは一切使用していない

ゴールデンキャンドルと15種類の和漢植物配合
ゴールデンキャンドルは、インドネシアで古くから健康維持、
美容や皮膚病の治療薬として使われているそうです。


お茶として続けられるのが、養麗健茶の魅力ですね!

DIET&DETOX【特選養麗健茶】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。