SSブログ

髪と地肌が必要としているのは天然成分配合のシャンプー『ラフィー』 [シャンプー]

?最近、髪について気がついたこと?

①ツヤ、ハリが不足
②髪がまとまらない
③頭皮がベタつく

加齢のせいか、髪にツヤとハリがなくなってきた[ふらふら]
髪質が細いというのもあると思うけど….

髪がまとまらない、扱いにくいのは私の一番の悩み
くせ毛が年とともに強くなってきている(特に生え際)
ブローをしてスタイリングしても決まらない

ドライヤーの熱で髪が傷んできているような気がする[もうやだ~(悲しい顔)]

シャンプーで丁寧に洗っているのに、シャンプー剤が地肌に
残っている感じでベタついてすっきりしない

以前は石油系のシャンプーを使っていたけど、
今はちょっと高い髪にやさしいシャンプー

でも、

なんだかシャンプーが残っている感じが否めない


サロン専用シャンプーで人気の『Raffi』に変えてみることにした

こんな感じで(エコ容器)で送られてきました。
容器ににお金をかけてないのがいいですねぇ~

RIMG0001.JPG


シャンプー、トリートメントも大容量
RIMG0003.jpg

RIMG0005.jpg


使ってみた感想は、
思ったよりも泡立ちがよく、すすいでもシャンプー剤が
残っている感じはないです。



ラフィー(Raffiは、)天然のミネラルがた~っぷり入っているのが魅力[るんるん]

[ハート]沖縄もずくエキス
フコイダン(ぬるぬる成分)が含まれています。

[ハート]久米島の海洋深層水
髪に良いミネラルが多種、多量に含まれています。

[ハート]ヤシ油(パーム油)
植物性なので肌にマイルドで、泡立ちも良い。



【アミノ酸系シャンプーの特徴】

低刺激で頭皮の汚れだけを落として、地肌、髪を傷めず、
栄養分を髪に与えてくれます。
人の肌や髪に近い成分なので安心、そして環境にもやさしい。


髪と地肌にやさしさを求めている人には『ラフィー』はピッタリ!

私は、こちらの公式ページから購入しました。
 ? ?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。