SSブログ

肌年齢を感じたら、話題のサプリメント『レスベラトロール&プラセンタ』 [美容]

最近、鏡を見るのが恐怖[がく~(落胆した顔)]

老け込んだ自分の顔にショック[もうやだ~(悲しい顔)]

たるみ
ハリ、ツヤのなさ
シワ
シミ
毛穴の目立ち

何とかせにゃとは思ってるんですが.....


コラーゲンでも摂るか、それともプラセンタがいいかなぁ?
色々と調べたら、すべてが含まれているサプリメントを発見[るんるん]

レスベラトロール&プラセンタ

RIMG0001.JPG

レスベラトロールって、最近話題になっている長寿に良いってヤツですよねぇ〜
それ以外にもプラセンタ、コラーゲンも含まれているんだ。


1日2粒で、
レスベラトロール 16mg
馬プラセンタ 100mg

RIMG0002.JPG


【プラセンタ】
胎盤という意味で、生命に必要な栄養素を豊富に含んでいます。
赤ちゃんは、お母さんのお腹の中で胎盤から成長に必要な栄養を
摂ってるんですね。
昔から、医療や美容に使われています。
馬プラセンタは、豚プラセンタに比べて約296倍のアミノ酸を含んでいて、
それ以外にもタンパク質、糖質、ビタミン、ミネラル等が含まれています
中でも、『成長因子』は、細胞に働きかけて細胞分裂を促し、新陳代謝を
活発にさせます。お肌のターンオーバーがスムーズになり血行が良くなり
ハリ、ツヤが出てきます。

【レベラトロール】
ポリフェノールの一種で抗酸化作用があります。
植物が外敵から身を守るために生成する抗酸化物質ですが、
最近の研究で、長寿に働きかけることが解明されてきています。
レベラトロールは、長寿遺伝子(サーチュイン)を活性化させる効果があります。
さらに長寿だけではなく、肌を老化させる原因である活性酸素を除去して、
新陳代謝を活発にする働きもあります。


♡馬プラセンタ
♡レスベラトロール
♡コラーゲン
♡オリーブポリフェノール
♡ツバキ種子エキス
♡桜の花エキス
♡マンゴスチンエキス

こんなに沢山の美容成分が含まれてるんだぁ[ぴかぴか(新しい)]

これは期待できそう!
まだ飲み始めたばかりだから、効果が実感できるまでに至らないけど、
続ければ肌の変化に気がつくだろうなあ〜[わーい(嬉しい顔)]


初めてだったので、こちらから50%オフで購入できました!
 ⇩ ⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。