SSブログ

『CCクリーム パーフェクトフィット』忙しい朝のメイクに便利! [美容]

朝は一日の中でもチョー忙しい時間帯,
特に、働く主婦、子供がいる家庭では大忙し[ふらふら]

私も働いているので、朝は朝食の支度、お弁当の用意と大変[レストラン]
洗濯もするので、メイクに割ける時間はほんの数分です。

下地→ファンデ→粉
これでも結構メンドウなんです。

1つで済めば助かるんですよねぇ?

そこで、見つけたのが『CCクリーム パーフェクトフィット』

RIMG0002.JPG

1本で6役の働き→スピードメーク

朝は、スピードが大切なんです[わーい(嬉しい顔)]


[ハート]保湿
[ハート]肌あれ防止
[ハート]UVカット
[ハート]下地
[ハート]コンシーラー
[ハート]ファンデーション


RIMG0007.JPG

この半分くらいの量で充分ですよ!(顔の大きさにもよるけど)


まさに進化型ファンデーションですね[るんるん]


【魅力】
◎潤い成分配合
セラミド→3つのセラミドがお肌に潤いを与えます。
加水分解コラーゲン→水分保持を高めて,お肌にハリと潤いを与えます。

◎美肌補正
ハイブリットナノパウダーで肌の凹凸を目立たなくします。
撥水・撥油パウダーで化粧崩れを防止、化粧直しが不要です。


使ってみた感想は、伸びが良くて、仕上がりが自然で
化粧くずれもほとんどないです。

ファンデの色も肌の色と馴染んで、
べた?っと塗っている感じではないですね。

RIMG0009.JPG


時間の節約だけでなくお金の節約にもなるので、
忙しい女性にはお勧めしたいですね[るんるん]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。