SSブログ

忙しい女性にピッタリの保湿成分た〜っぷりのコスメ『マセラージュ』 [美容]

女性は忙しいのです。
家事、育児、+仕事を持っていれば休む閑もないです[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも、最低限の肌のお手入れはしたい!

時間はかけられないけど、
手抜かりなくケアしたいと思ってるんです。

そんな私にピッタリの化粧品を見つけました[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0002.JPG

『マセラージュ』です!

酒造メーカーが作ったコスメなんですよ。

伝統の技+バイオテクノロジー=コメ発酵液AGL136(天然美肌保湿成分)

もち肌成分がた〜ぷりと含まれているのは嬉しいですね。

〜マセラージュの特徴〜
◎肌サイクル
◎皮膚のセラミド量
◎バリア機能

お肌は、古い細胞から新しい細胞に生まれ変わるサイクルがあるんです。
そのサイクルを正常に整え、皮膚のセラミド(天然成分)を逃さず、
バリア機能もしっかりと整えてくれるんです。

もち肌が実感できる『トライアルセット』¥1800を使ってみました

①モイスチャーフォーム
RIMG0003.jpg

②ニュートリバランスドローション
RIMG0004.jpg

③デイエナジーケアクリーム
RIMG0006.jpg

④スキンエンカレッジングジェル
RIMG0005.JPG

お酒の香りがしました。べたっとした感じではなく、
とろ〜とした感触で、浸透性が良いです。

お酒をぐいぐい飲むように、お肌にぐいぐい浸透していく感じがします。
まだ使ったばかりですが、一日の肌の持ちが良いように思いますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。