SSブログ

肌にやさしいミネラルファンデ『エトヴォス』で陶器肌に挑戦中! [エトヴォス]

肌が乾燥する原因って知ってますか?

保湿不足ですよね〜

でも、それ以外にもあるんですよ!

ファンデーションの選び方に注意が必要なんです。
乾燥肌だから、しっとり系のリキッドタイプが良いかなと思って
使ってたんですが、ファンデを落とすのに、クレンジング+洗顔料
過度のクレンジングでお肌が砂漠化してたんです[もうやだ~(悲しい顔)]


そこで、お肌にやさし今話題のミネラルファンデーションを試してみることに…
RIMG0001.jpg

エトヴォスのミネラルファンデーションです[るんるん]

エトヴォスの特徴は、
◎石けんなどの洗顔料だけで簡単に落とせる
肌をゴシゴシとこすったり、洗顔のし過ぎがない
◎パウダーなのに乾燥しない パウダーを保湿コーティング!
粉っぽくなったり、乾燥したりしない
◎毛穴を目立たなくする→粒子が細かいので、肌の凹凸にフィットして陶器肌に
毛穴が自然な感じになって、目立たなくなる
◎肌にやさしい
ミネラル成分、防腐剤、タルク、香料、ワックス、合成着色などは使用してない
紫外線対策 紫外線散乱剤使用お肌へのダメージがない
◎きれいをキープ
天然の鉱物を使用しているため、皮脂を含んでも変色しないので、
くすみのない肌が持続する

今ならミネラルファンデーション スターターキットが、
¥1800で試せるんですよ[わーい(嬉しい顔)]


私はこちらで、お試しセットを購入しました→ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。