SSブログ

肌タイプで選べる【エトヴォス ミネラルファンデーション スターターキット】 [エトヴォス]

【エトヴォス ミネラルファンデーション スターターキット】は、
肌タイプ、肌の色で選べます[るんるん]

◎マットムースミネラルファンデーション(4色から選べる)
◎下地(ナイトミネラルファンデーションか、エンリッチシルキーブライマー)
◎フェイスブラシ
RIMG0001.jpg

下地は、混合肌なので、エンリッチシルキーブライマーを選びました。
RIMG0006.JPG
オイリー部分はサラッと、ドライ部分はしっとりとします。
シルクと保湿成分配合で、余分な皮脂を吸着しながら、潤いを与えます。

ミネラルファンデーションは、No.35(明るめの標準的な肌色)にしました。
人気の色だそうですよ!
RIMG0009.JPG

実際に肌につけてみた感想は、
◎手軽で簡単
専用ブラシでくるっと付けるだけです。
◎毛穴が目立たなく、ナチュラルメイク
細かい粒子が毛穴をしっかりと埋めたくれて、
陶器のようなツルっとした肌になりました[わーい(嬉しい顔)]
◎肌にやさしい
ブラシでやさしく付ける(粉を置くと言う感じ)ので、
肌への摩擦が少ない
◎きれいが持続する
化粧崩れがほとんど感じられないくらい、夕方までオッケーです[るんるん]

長年リキッドを愛用してきたので、最初は物足りないかな?と感じたけど、
付け足りず、付け過ぎずで丁度良い感じで満足してます[わーい(嬉しい顔)]

¥1800でトライアルセットが購入できますよ!→ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。