SSブログ

乾燥肌に水分たっぷりのオールインゲル『水の彩』 [美容]

乾燥、肌荒れが気になる季節になりましたね〜

水仕事が多い主婦の私は、指先がガサガサ[もうやだ~(悲しい顔)]
クリームは欠かせません。
でも、どんなにクリームを刷り込んでもしっとり感はもどらないんです。

◎油っこいクリームはベタベタしてイヤ
◎香料がきついのは台所仕事にはダメ

色々使ってたどり着いたのが、『水の彩』です!
RIMG0006.JPG

RIMG0007.JPG


特徴は、
無香料
無着色
石油系合成界面活性剤無添加
ノンバラベン

オールインワン(化粧水+乳液+美容液)
水+海藻+アロエ+マリンコラーゲン


低刺激でお肌にやさしいので、赤ちゃんからお年寄りまで男女を問わず
使えるのが嬉しいですね!

見てください!
RIMG0008.JPG
このとろみ感、のりみたいです。

肌にのせると、す〜っと浸透していきます。ベタつきはないのにしっかりと潤ってます。

主人も乾燥肌なので愛用しています。
水みたいにさらっとひんやりして気持ちが良いと言ってます。

家族で使えるタップリサイズなので便利です。

おかげさまでガサガサだった指先もかなり改善してきました[わーい(嬉しい顔)]


こちらから『水の彩』を購入しました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。