SSブログ

柔軟剤なしでもセーターがふっくらと仕上がる洗剤 [洗濯洗剤]

そろそろ冬物の衣類の洗濯をと考えているあなたにお勧めの洗剤が、
『ドライニング』です。

RIMG0018.jpg

ウール素材の衣類は、アクロンとかエマールとかを使っていたんですが、
洗剤の臭いと柔軟剤のキツイ香りが気になっていました[ふらふら]

そこで、天然原料が主体の『ドライニング』を使ってみました。
主な成分が天然原料なので、肌にも環境にもやさしいのが良いですね[るんるん]


ウール100%のセーターを洗ってみました。
ぬるま湯に『ドライニング』入れて衣類を浸けるだけです。
粉末でも液体でもなく、ゲルになっているのが特徴です。

RIMG0017.JPG

つ〜んとした臭いはなく、やさしい感じです。


〜ドライニングの特徴〜
◎ドライマーク衣類の洗濯ができる
◎ヤシ油が主原料+オレンジ酸配合
◎洗浄力にすぐれ、手肌にもやさしい
◎シミぬき、えり、そでの部分洗い、血液の汚れにも対応
◎柔軟剤なしでふんわりと仕上がる


柔軟剤なしで、いつも通りに仕上がりました!

RIMG0019.jpg


こちらから購入しました!⇒衣類洗剤・掃除洗剤・防ダニ対策品【ウエキ公式オンラインショップ】



タグ:洗濯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。