SSブログ

お肌にもポリフェノールが良いらしい? [美容]

楽天ランキング弟1位、口コミでも話題の美容ポリフェノール配合の化粧品が気になり、購入してみました[るんるん]

フォーマルクラインの『フラビアシリーズ』です。
7日間集中ケアセットで、美容マスクも入ってるんですよ[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0005.JPG


ポリフェノールって抗酸化作用があり健康に良いので、ブルーベリーとかチョコレートとか
ワインを積極的に摂るようにしてるんです。
お肌にも良いんですねぇ〜[わーい(嬉しい顔)]

フォーマルクラインの『フラビアシリーズ』には、フラバンジェノールというポリフェノールの
1種が含まれているんです。このフラバンジェノールは、フランスのランド地方に広がる海岸松の
樹液から抽出されるそうです。

海岸松って強い紫外線や潮風を浴びるので、自己防衛のために樹皮の厚みが普通の松より
厚くなっているんです。そこから抽出されたエキス(ポリフェノール)だからここそ
抗酸化作用がすごいんですね[るんるん]

薬用化粧水
RIMG0007.jpg

薬用美白美容液
RIMG0008.jpg

薬用保湿美容液
RIMG0009.jpg

薬用クリーム
RIMG0011.jpg

スペシャルマスク 美容液タップリで気持ちいいのです!
RIMG0012.JPG

薬用洗顔石けん 朝用と夜用
RIMG0013.JPG


最近、肌の乾燥が進んで、ファンデーションを塗ると口の周りがカサカサと
肌が剥けているのが気になっていたんです[もうやだ~(悲しい顔)]

フラバンジェノールを使い始めて、この乾燥が収まってきました。
乾燥の進行が抑えられてきたのでしょうね!
7日間では完全にお肌が改善したとは言えないけど、改善の兆しが見えたと思います。

フラバンジェノールのパワーってすごいんですよ!
コエンザイムQ10の約250倍、ビタミンCの約600倍だそうです。


続けてみる価値ありですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。