SSブログ

みかんで潤いのあるお肌に! [洗顔石けん]

洗顔石けん、色々なタイプ使ってみました。
◎オーソドックスな固形石鹸
◎クリームタイプ
◎粉末タイプ
◎泡立たないジェルタイプ
◎練りタイプ

個人的には、固形石鹸とか練り石けんが好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

今回、みかんの練り石けんを試してみました!
RIMG0006.JPG
みかんの形をしたケースに入ってます。ミニみかんも付いていて可愛い[るんるん]

みかんのプ〜ンとした良い香りがします。みかんシャーベットみたいです。

RIMG0008.JPG
練り石けんなので、こんな感じです。


使用しているみかんは温州みかんなんですって!
◎国産
◎無農薬
◎有機栽培みかんの果皮エキス配合

みかんの生せっけん』の特徴
×鉱物油
×合成香料色素
×石油系界面活性剤
×防腐剤
これらを一切使用していません。

しかも、美容成分60%配合[わーい(嬉しい顔)]

◎しわ
◎毛穴のつまり
◎シミ
◎ニキビ
どれも気になりますよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

美香柑『みかんの生せっけん』は、もっちりとし大きな泡がお肌の汚れを優しく
しかもしっかりと落としてくれます。

RIMG0010.JPG
ネットに少量の石けんを入れてお水を加えて泡を作ります。ねっとりとした泡、
手を振っても落ちて来ません。粘りのある泡を肌の上で優しく転がしながら洗います。

あんなにねっとりとした泡なのに、洗い流すと泡がさらっと落ちていく感じです。
洗い上がりは、しっとりで満足です[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。