SSブログ

限りなくスッピン肌に見せた〜い! [化粧下地]

私は、化粧が下手!

なるべくナチュラルに見せようと頑張ってるんだけど....
薄くしようとすると、シミやくすみが隠れないし、隠そうとすると厚塗りになる[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな私にぴったりの化粧下地を見つけました[わーい(嬉しい顔)]

シルキーカバーオイルブロックです!
RIMG0005.JPG

今、スッピンを公開するタレントさんが多いですよねぇ。皆さん、きれいな肌で羨ましい〜
やっぱり、目指すはスッピン風メイクですね[るんるん]

RIMG0008.JPG

手に取ってみると、こんな感じです。クリームというよりは白いロウみたいな感触です。
RIMG0009.JPG

まず、少なめ(パール大くらい)を手に取って、気になる部分に塗ります。
鼻の毛穴、目の下の隈、シミ等。
ファンデを塗ってみたら、良く広がるんです。肌の凹凸がなくなってフラットになってるので、
氷の上を滑るみたいに伸びるんです。だから少しでオッケーです。

いつもより薄化粧で、しかもシミや隈、毛穴はしっかりカバーされています。
これなら朝の忙しい時間でも簡単にメイクができるの助かりますね!

シルクセリシンパウダーが肌の凸凹を上手に埋めてくれるんです。
保湿成分もあり紫外線のトラブルからも肌を守ってくれます。

お肌にやさしい化粧下地です。これ一つで”スッピン美人”の出来上がり[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。