SSブログ

1本で4役 『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』 [美容]

私は、無精者なので面倒くさい事がキライ[わーい(嬉しい顔)]
夜の洗顔に手間がかかって、クレンジングと洗顔が一緒になってるを使っています。
でも、ちゃんとメイクが落ちているのか不安に。洗浄剤が強いのを使っているのかな?

そこで、見つけたのが『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』です!
RIMG0005.jpg

RIMG0007.jpg

キーポイントは、卵殻膜です。卵をむくと、薄い白い膜がありますよね、あれが卵殻膜です。
卵殻膜は、人の肌の組成に近い18種類のアミノ酸でできているそうです。

卵殻膜には、美肌へと導いてくれる力があるのです!
◎Ⅲ型コラーゲン
◎透明感
◎ハリ・ツヤ・弾力
◎潤い
◎浸透
◎キメを整える

RIMG0008.jpg

◎9種類のエッセンシャルオイル配合
◎注目の美容液『リンゴ幹細胞エキス』配合

とても使い心地のよいジェルです。顔の数カ所にジェルをおいて、やさしくマッサージするように
メイクや汚れを浮き立たせます。泡が立たないのですが、ちゃんと汚れは落ちているんです。
洗い上がりは、しっとりしています。メイクや汚れ、余分な皮脂や角質はしっかりと落として、 潤いは残してくれています。

1本で4役
メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアができます!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。