SSブログ

ハーブの香りで癒される『泡洗顔』 [美容]

今まで色々な種類の洗顔剤を使ってみました。
固形石鹸、クリームタイプ、練り石けん、ジェルタイプ(泡立たない)等々

固形石鹸:石けんがドロドロになる
クリーム:しっとりするが、後に残っている感じがする
練りせっけん:泡立てネットを使わないと泡立てにくい
ジェル:汚れが落ちているのか?と思ってしまう

それぞれ、長所と短所があるんですよねぇ

個人的には、石けんタイプが好きなのです[わーい(嬉しい顔)]
それで、チューブ入りの洗顔石けんを使ってみることにしました。

”アロマペーストソープ”
アロマの香りで癒されそうです[るんるん]
RIMG0006.jpg

”レスピレーション”
深呼吸という意味の通り、爽やかな香りです。
RIMG0008.jpg

”フェリデローズ”
バラの甘い香りが漂います。
RIMG0009.jpg

『使用の感想』
*泡立ち、泡切れが良い
*もっちりした泡が肌に吸い付くので、こすらなくても汚れが落ちる
*アロマの香りがキツくなく癒される
*洗い上がりがしっとり

泡立てネットも付いているので、より濃密で細かい泡が作れるんです。
私だけでなく、家族にも評判が良いですよ!

洗顔は大事、だから安心して使えるもの、香りの良いものを選びたいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。