SSブログ

ストレスフリーのお肌に『FONSピュアウォーター』 [化粧水]

使っている化粧水がなくなってきたので、
新しいのを試すことにしました!

同じのでも良いんだけど、もっと良いのがないかな?と
いつも思ってるんです。

ハーブとかのアロマ系が好きなので、『フォンス ウォーター』を使ってみることにしました[わーい(嬉しい顔)]

RIMG0006.jpg

『フォンス ウォーター』は、水に拘っているようです。

[ハート]?フォンス独自性法のピュアウォーターを使用
[ハート]?ローズマリー、レモングラスなどのエキスを配合(保湿成分)
[ハート]?敏感なお肌にも使える
[ハート]?体にも髪にも使える
[ハート]?いつでも(メイクの上から)使える
[ハート]?人工香料不使用、無着色、鉱物不使用、アルコールフリー


RIMG0008.JPG

実際に使ってみた感想は、水に近い化粧水です。ハーブのほのかな香りすら感じませんでした。
シューッと顔に吹きかけて両手のひらで軽く押さえてなじませます。
何もつけてないような(違和感がない)感じですが、肌が柔らかくなっているんです。
メイクの上からもオッケーだし、髪にも体にも使えるのは、とても便利!

紫外線や冷暖房でダメージを受けたお肌にも優しくなじみ、ストレスを取り除いて
くれるんですねぇ[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。