SSブログ

いちじくパワーで体の内側からキレイに! [美容]

この時季になると、『イチジク』が店頭に並びますよね!
実は、あまり好きではなかったんですが、ジャムにしてみたら
美味しかったんです[るんるん]

イチジクは便秘に良いんですよねぇ〜
女性には嬉しいです!

『いちじく美ジュレ』
ゼリー状になった便利なのがあるんですよ!
RIMG0006.JPG

RIMG0005.jpg

〜イチジクのパワーとは?〜
◎食物繊維(ペクチン)消化酵素(フィシン)
便秘に『イチジク』が良いとは昔から言われてますね。
イチジク浣腸というのがありました。(かなり昔の話ですが)
干したイチジクも売られてます。

植物性エストロゲン→女性ホルモンエストロゲンと似た構造を持っている
美容効果が期待できますね!

◎ビタミン
◎ミネラル

◎ポリフェノール類(エラグ酸、アントシアニン
ブルーベリーにも含まれている抗酸化作用があるアントシアニン、
イチジクにも含まれていたんですね。


それ意外にもコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン等10種類もの美容成分が
この『いちじく美ジュレ』には含まれているのです。

RIMG0016.JPG

ぷるん、ぷるんとしています。味は、甘さすぎない程よい甘さで冷蔵庫で冷やして食べると
美味しく頂けます。寝る前に食べるのがベストだけど、私は朝も食べています。
RIMG0017.JPG


イチジクにも拘っていて、糖度18度のイチジクを使用しています。
しかも、
無香料、無着色、保存料不使用
低カロリー、低脂肪、低糖質

10日間試してみた感想は、乾燥しやすい肌がしっとりしてきことです。化粧水だけで乳液もクリームも不要になりました。肌が十分に潤っているのでクリームを塗るのも忘れてしまってるんです。

こちらのサイトからお試しセット(30袋)を購入しました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。