SSブログ

テレビで話題の”スーパー発芽大豆”で大豆生活を満喫! [健康]

『スーパー発芽大豆』が話題になってますね!

大豆は大好きで、豆腐、納豆、味噌、油揚げ、豆乳など
積極的に食べるようにしています。

でも、栄養のことを考えたら大豆を丸ごと食べるのが
一番効率が良いんですよね!

『スーパー発芽大豆』を食べてみました!
RIMG0005.JPG

この一粒に栄養素がぎゅっと詰まっているんだ!
最初の感想は、甘〜い
こんなに甘くて美味しい大豆は初めてです[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0007.JPG

まずは、サラダにそのまま入れて食べました。
袋から出して、そのまま入れただけです。簡単で、美味しい、大豆本来のの美味しさが味わえます。
RIMG0008.JPG

次は、ラタトゥイユに入れてみました。
これがまた美味しいのです。トマトの甘酸っぱさと良く合います。
RIMG0009.JPG

〜スーパー発芽大豆の特徴〜
蒸している→栄養素が残る
水で長時間煮ると水溶性の栄養素が溶けだしてしまうんですが、
スーパー発芽大豆は、栄養も美味しさも逃がさないんです。

発芽で体に大豆たんぱく質が吸収しやすい
ギャバ(抗ストレス作用がある)が発芽玄米の3倍もあります。
発芽玄米を毎日食べていますが、驚きです。

大豆がまるごと
イソフラボン、たんぱく質、カルシウム、食物繊維など豊富な栄養素が
まるごと摂れます。

スープ、カレー、サラダ等、スナックとしてそのまま食べても美味しいです[るんるん]

骨粗しょう症、高コレステロールと健康に不安があるので、
スーパー発芽大豆は私にはまさに理想的な食材です。
サプリメントを摂るよりも安心、しかも美味しいんです。
この味は毎日食べても飽きがこないです。

こちらからお試しセットが購入できますよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。