SSブログ

潤うファンデ『マキアレイベル』 [美容]

やっと秋らしくなりました[わーい(嬉しい顔)]
お洒落がしたくなりますよね。まずは、化粧から始めねばと。

これからの季節は乾燥しやすいので、潤いのあるファンデーションを使いたいですよね!
そこで、美容液配合の『マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール』を試してみました。

美容液ファンデーション、プレストパウダー
RIMG0007.JPG

RIMG0008.jpg

ファンデーションの色は『オークル』です。
美容液配合なので、とても伸びが良いですよ。化粧しながら、肌を潤している感じです。
RIMG0006.JPG

プレストパウダーで仕上げます。
RIMG0011.JPG

〜マキアレイベルの特徴〜
美容液成分62%配合(68種類の美容液)→保湿、保水力、シミを抑制など
ファンデ、日焼け止め、美容液、美白、パック作用→1本で5役
無添加

〜使用の感想〜
とにかく、伸びが良いです。美容液がタップリ入っているので納得ですね。
小豆粒くらいで顔全体をカバーできます。ファンデーションを塗っている感覚ではなく、
肌に潤いを与えている感じがします。厚塗りし過ぎないで、しっかりとカバーでき、
透明感もあり、くずれにくいので助かります。
今までのは伸びがイマイチだったので、ファンデを使う量も多かったし、
肌をこすり過ぎて(ファンデを伸ばすため)、肌に良くなかったです。
パック作用もあるなんてウレシイですよね。ファンデーションは肌に負担がかかって良くない
というイメージがあったんですが、これなら安心して使えます。

忙しい女性、一つで済ませたい(1本で5役)女性にピッタリですよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。