SSブログ

FUJIFILM アスタリフトは、コラーゲンが他とは違う! [FUJIFILM アスタリフトのコラーゲン]

 FUJIFILM アスタリフト(ASTALIFT)

最初に聞いた時、フイルム会社が何でコラーゲンなの??と正直思いましたね。

カメラ、フイルムのイメージと美容関係が結びつかなかったので・・・・

フイルムがコラーゲンから作られているとは目からウロコでしたよ!

あのペラペラのプラスチックみたいなのが、コラーゲンからとはね。

だから、FUJIFILMがコラーゲンを開発できるんだ。

世界のFUJIFILMが、長年の経験と技術によって開発した
女性にとって嬉しいコラーゲン飲料が、アスタリフトなんです。

DSCN0983.JPG


FUJIFILM のアスタリフトは、普通のコラーゲンとは違うんですよ!


吸収力
低分子マリンコラーゲンを使用しています。何と通常のコラーゲンに比べて約400分の1の
大きさです。だから吸収力がスゴイ!分子が大きいと、吸収されにくいんですね。


飲み易い
コラーゲンって、「飲みにくい!」というイメージがありますよね!
低分子化すると、特有のクセが出易くなるんです。
そこで、富士フィルムは独自の技術で、おいしく飲み易くし、
『ピーチヨーグルト』味に仕上げました。


効率の良さ
コラーゲンって、全部が吸収されるんじゃないんですね!
ムダになるのもあるんです。ピココラーゲン(プロリン、リジン)を加えてこのムダを少なくして
『効率』をよくしているんです。ムダが少ないと効率がいいと言うことになるのです。


さらにコラーゲンのパワーをアップさせる為に、『オルニチン』を配合しています。
しじみ約200個分ですよ。二日酔いには、シジミの味噌汁が良いって言いますよね!
アスタリフトドリンクコラーゲン10000には、オルニチン70mgが配合されています。

毎日続けて飲む事が、大切!


まずは初回半額セット(3,800円→1,900円)で、その効果を実感してみて下さい!


FUJIFILMアスタリストの公式ページはこちらです!⇒富士フイルムのコラーゲンドリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。