SSブログ

オリクル『トライアルキット』お得で〜す! [オリクル『トライアルキット』]

オリクル『トライアルキット』って、巷で流行ってますよね?

話題の植物エキス配合の化粧品が、7個も揃って
1,800円で試せるのは、嬉しいですよね!

これだけ揃ってこの価格はお得です。


オリクルに使われる植物エキスは、
本来、化粧品のために開発されたものではないんですって!



肌や身体の不調などで悩んでいる人のために、
研究されたのが始まりなんです。



植物がもつ力ってスゴイですね!


オラクルには色々な植物が凝縮されたエキスが
ぎゅっと詰まっているのです。

それが、7種類の化粧品になりました。

そのオリクルの化粧品が1週間分『トライアルキット』
で試せるんです!


『トライアルキット』の内容は、

メイク落とし(メイクアップエリミナー)
美容液のような感覚で、汚れを落とすと同時にお肌にツヤを生み出します。

洗顔料(エッセンシャルクレンザー)

クリーミーな泡で汚れを落とし、植物オイルが滑らかな肌へと導きます。

化粧水(クラリファイングトナー)
花のシャワーでお肌にキメと潤いを与え、肌荒れを予防してお肌を健やかに保ちます。

美容液(パワーモイスチャー)
植物力の結晶で、まるで肌が持ち上がるようなハリ感と柔肌が感じられます。

ナイトクリーム(クリームルネサンス)
肌本来に備わっている『根本回復力』を呼び覚まし、弾力のある肌になります。

集中ケア(タイムレスマスク)
肌の疲れを癒して、活力を与えてくれるマスクです。見違えるほど明るく
ハリのある肌にビックリです。

目元美容液(アイフォーミュラ)
年齢とともに目元が気になる方に、ピッタリ。目元が力強い印象になります。


う〜ん、どれも良さそうですね♪
個人的には、集中ケアと目元美容液が特に気になります・・・・




オリクルの公式ページはコチラから♪⇨まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。