SSブログ

シャーク スチーム ポータブル 【換気扇フィルター汚れ ビフォー/アフター】 [シャーク スチーム ポータブル 『換気扇』]

『シャーク スチーム ポータブル 』で換気扇フィルターのこびりついた油汚れに挑戦!!

〜ビフォア〜


見て下さい、このギトギト油汚れ、すごいです!
こんなに汚かったとは・・・・・ショック

油のニオイもスゴイです。

こんなになるまで掃除しなかったのが悪いんですけど。

シャーク スチーム ポータブルのブラシを使って掃除してみました。

〜アフター〜


ピカピカとまではいかなくても、かなりキレイにはなりましたよ!


油汚れがは落ちにくいのです

高温のスチームをあてると汚れが溶け出して浮き出てきます。
その油汚れをキャッチするのが難しいのです。
溶けて流れ出すのではなく、固まりになって浮き出てくるんです。
それが、油特有のネットリした固まりなので、上手に取るのが
ちょっと難ですね。ボロ雑巾で拭き取ってはみても、大きな固まりは
取れても、チッコイのはまだフィルターの隙間に居座っているんです。
使い古しの歯ブラシでそのチッコイ固まりを取りました。

それでこんな感じですね!

もっと良い方法があるのかもしれませんが、
ここまでキレイになれば『まあ、満足!』ですね!

シャーク スチーム ポータブルを使ってなかったら、
専用洗剤につけ置きして、ブラシでゴシゴシしても
ここまでキレイになるのか?

シャーク スチーム ポータブルを選んで良かったと思いますよ!

シャーク スチーム ポータブルの公式ページは、こちらです!⇨シャーク スチーム ポータブル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。