SSブログ

ヘレンカミンスキー プロバンス10『本物?偽物?』 [ヘレンカミンスキー プロバンス10]

ヘレンカミンスキー プロバンス10は、プロバンスの中でも
人気があるようですね!

日本人には、つばの大きさが丁度いいんですよ。小さくもなく、大きくもなくで。
背がある人なら、12cmは映えると思います。私は、小柄で華奢なので、
12cmを被ると、帽子だけが目立ってバランスが悪くなるんです。
この2cmの違いって大きいですよ。

帽子大.jpg

本物か、偽物か?

有名ブランドなら、こういう問題はありますよね?

そういう事で悩むなら、正規のお店で購入した方がいいです。
安い値段で、しかも本物となると誰もが思うんですが・・・・

ヘレンカミンスキーでは、値引きというのを認めてないそうです。

デパートで買うか、またはネットで信用のおけるショップで買うかでしょうね。
ネットなら、『べルモード』 というお店が、正規輸入/販売店だそうですよ。
『正規代理店ウェブ認可マーク』が、その証拠ですね。
他のショップでは、このマーク見たことないなあ!

「並行輸入で正規の仕入れとは違う」と、説明しているお店もあります。

値引きがないので、そのままのお値段ですが、安心感というのはありますね。
安く手に入れたけど、「これって、本物?」と疑問に思うのではイヤですから。

『本物』に拘る人には、べルモードさんをおすすめします。



ナチュラル
バーク
ヌガー
チャコール
ナッツ

人気の色が揃ってますね。色でお悩みなら、最初は、ナチュラルがイイかも。
染色してない自然のラフィア(ヤシ)の色合いがステキ、どんな色の洋服とも
マッチしますよ。明るくて若々しい感じです。

今ならポイント10倍だそうです。


べルモードさんの公式ページは、こちらです!→ヘレンカミンスキー PROVENCE 10 NATURAL 正規品認証WEBマーク付き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。