SSブログ

毛穴対策なら『ビーグレーン』私も使ってみました! [毛穴対策なら『ビーグレーン』]

『ビーグレーン』は、
「ニキビケア」
「ホワイトケア」
「シミ・美白ケア」
「しわ・アンチエイジング」
「毛穴ケア」の5タイプから選べる基礎化粧品です。

日本人女性に特有のお肌の悩みに特化して作られているそうです。
あれにもこれにも効くというのではなく、ポイントを絞っているのが
ウレシイではありませんか!


それぞれにトライアルセットが用意されているので、
まずは、お肌にあうかどうか試せます。

私は、『毛穴ケア』のタイプを選びました。

若い頃から、毛穴の開き、汚れには悩まされていたんです。
お鼻の角栓取り用のパックを愛用して、いつもごそっと角栓を
取ってましたが、取っても取って・・・・(悲)

ビーグレーンの「毛穴ケア」セットは評判が良さそうなので
期待値が膨らみます。



【トライアルセットを使ってみた感想は??】

注文して数日で届きました。
思ったよりもトライアルセットは小さいかな?
まあ、お試しなのでこんなもんでしょうね。

洗顔クリームは、いつも使っている洗顔料に比べて、
泡立ちは良くないですが、少量でも伸びはいいようです。

化粧水はさっぱりした感じですね。
保湿力そんなにないかも・・
オイリーの肌には良いと思いますが。

最後にCセラムを使います。
毛穴を引き締める効果があるそうです。
つけた瞬間あたたかい感じがしました。
特に刺激とかはないです。

ビーグレーンのトライアルを使って、3日目ぐらいでしょうか?
お肌に変化が・・・
毛穴が小さくなったというか、引き締まった感じです。
メイクの映えが違います。毛穴が目立たなくなっています。


トライアルが終わった、本品を注文しちゃおうかな(*^^)v


ビーグレーンの公式サイトはこちらからです!☞毛穴の黒ずみは b.glenで解決


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。