SSブログ

高濃度プラセンタエキス配合のスキンケア化粧品「母の滴シリーズ」トライアルセット [母の滴シリーズ]

30代になって、最近お肌が?と思うことはないですか?
エイジングとまではいかなくても、20代とは違うと感じ始めて
いるのではないでしょうか!


>お肌にハリや弾力が不足
>シワやシミが気になる
>たるみが・・・
>保湿が足りない


このような悩みを感じたら、高濃度プラセンタエキス配合のスキンケア化粧品 「母の滴シリーズ」を試してみませんか?


プラセンタ(胎盤)が配合されている化粧品です。このプラセンタには、
赤ちゃんの成長に必要な栄養素が凝縮されているのです。
栄養分の固まりと言えますね。


〜高濃度プラセンタエキス配合のスキンケア化粧品「母の滴シリーズ」の特徴〜

☆クレンジング/洗顔フォーム/化粧水/美容液/クリームの
すべてのアイテムにサラブレッドプラセンタ(馬)が配合 されています。

☆他の「プラセンタ化粧品」よりも高濃度プラセンタエキス
配合しています。

☆プラセンタのパワーを高めるために、EGFとスーパーヒアルロン酸を
絶妙な比率で配合しています。



プラセンタの中でも、最も栄養価の高いと言われる馬プラセンタを使用しています。
馬は、人間と同様に、1年に1回しか出産しないので、より栄養分が詰まったプラセンタが 入手できるのです。しかもサラブレットのみを選んでいます。


使用者からは、「お肌が若々しくなった!」など、喜びの声が寄せられています。

「母の滴シリーズ」まずは、トライアルセットでから始めてみませんか?
⇩ ⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。