SSブログ

保湿力が違う!ORBIS『エクセレントエンリッチ』ミニセットを使ってみました! [オルビス(orbis)エクセレントエンリッチ]

orbisの『エクセレントエンリッチ』は高い保湿力が評判のコスメです。

私は、乾燥肌で、冬になるともう大変!
カサカサお肌で保湿を充分にしないと潤いません。

乾燥は、お肌の大敵!

シワ、たるみなどの原因になりますから・・・
クリーム、美容液など色々と試していますが、まだ満足できる
化粧品には出会えてないのです。


そんな時、口コミでオルビスの『エクセレントエンリッチ』の
保湿力に目がとまりました。

他のとは違うのかな?と期待をしながら使ってみることに・・・

おるびすは使ったことがなかったので、全アイテムが試せる
『エクセレントエンリッチ』ミニセットを選びました。
032.jpg
3点でちょっと高いかなという印象がしたのですが、
たっぷり入っているので3週間分は使えます。

もともと旅行用セットなので、詰め替えもできるし、
可愛いポーチも付いています。

セット内容は洗顔料・ローション・モイスチャーの3点です。

洗顔料はとても濃厚なクリームタイプで、泡立ちも良く、
不要な汚れは落ち、お肌に必要な成分は残して、洗い上がりがシットリです。

ローションは、トロ〜とした感じで、手のひらにたっぷり取って
お肌につけるのがイイですね。浸透力が早い感じがします。

保湿ジェル、クチコミでもかなり評価が良いのですが、
保湿力はイイですね。クリームのようなべた〜とした感触ではなく、
水の固まりという感じです。
ウルオイが翌朝までキープされていて、お肌がしっとりしています。

使い始めて、お肌がだんだんと柔らかくなり、ハリがでてきたようです。
カサカサはなくなり、気になる目元のシワも目立たなくなってきました。

もうすぐ終わるので、本品を購入しようかなと思っているんですよ!

『エクセレントエンリッチ』本品を使っている人の声も
聞いてみてくださいね!→オルビス 通販 エクセレントエンリッチ 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。