SSブログ

ロシアのピュアプラセンタ入り化粧品『スノーバ』 [スノーバ]

今日は、話題にのプラセンタ入り化粧品についてお話しますね!

”プラセンタ”という言葉を最近よく耳にするようになりましたけど、
どういう意味と言う人いるでしょうね。

プラセンタ(placenta)はズバリ胎盤のことです。

赤ちゃんがお母さんの体内で成長する際に必要な栄養分が
ぎっしり詰まっている、言わば栄養のかたまりですね。

そのプラセンタの研究は、20世紀初頭、ロシアのフィラトフ博士から始まり、
ロシア科学技術アカデミーの副会長ルビーモフ博士へと受け継がれています。

そのロシアのプラセンタを使っているのは、日本では『スノーバ』だけです。


スノーバのプラセンタは、ロシア科学技術アカデミーの徹底した管理の下で
作られている100%純粋な豚プラセンタエキスです。

豚はプラセンタの優良種のみを選び、飼育から徹底した管理で行わています。
また飼育人に対しても衛生管理等に細心の注意をはらっています。

自然分娩によって得たプラセンタ(胎盤)を半年の期間、6つの工程で、
独自の製法で抽出しています。

こうして手間ひまをかけて貴重なプラセンタエキスができあがるのです。

スノーバは、このプラセンタをロシアから冷蔵空輸して、化粧品として
サロンで使っているのです。

サロンのお客様から「自宅でも使いたい」という声に応えて
作られたのが、『スノーバ』の基礎化粧品です。

その基礎化粧品が、『スキンケアお試しセット』で購入できます。
使用者の声も聞いてみて下さいね!☞『スノーヴァ』体験レポート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。