SSブログ

CMでおなじみの肌にやさしいピーリングが試せる『デルマQ2トライアルセット』 [デルマQ2]

◎毛穴の黒ずみ
◎肌のざらつき

気になりませんか?

顔だけじゃく、この季節は肌の露出が多くなるので、
ひじ、ひざ、かかと等のお手入れも必要ですね。

私は、パック、ゴマージュなど色々やってみました。
鼻のパックで角栓はごそっと取れ、
ゴマージュでは古い角質が取れて、ひざやひじがキレイにはなったけど...

どれも、お肌には刺激が強すぎるんです[もうやだ~(悲しい顔)]


CMで、磯野貴理子が愛用している『デルマQ2』を見たんですけど、
お肌にやさしいピーリングなんであるのかしら?

ネットで調べてみたら、『デルマQ2トライアルセット』っていうので、
ピーリングが試せるんです。

注文しちゃいましたよ[るんるん]


肌にやさしいピーリングは、本当でした。

ゲル(ジェル)は柔らかくて、中にツブツブがないので、
肌にのせて指で軽くクルクルするだけで、ゲルが汚れを
巻き込んでくれるんです。

ローズ色のジェルが白い固まりになりました。
古い角質がごそっと取れたんです。

ローヤルゼリー、ハチミツ、スクワランなどの美容成分が
配合されているので、お肌に浸透されてスベスベに。


トライアルセットには、『マイルドピーリングゲルW』の他に、
炭酸ホイップクレンジング&洗顔とオールインワンミストが
入ってるんですよ。

炭酸ホイップクレンジングは、クレンジングと洗顔が一緒になってます。
濃厚な泡が汚れをきれいに落としてくれます。
炭酸は、血行を促進してくれるので、新陳代謝が高まって、
お肌がイキイキしてきます。

洗顔後のケアには、オールインワンミスト1つだけです。
シュワ〜と吹きかけて仕上がりです。

お手入れが簡単なんです!

お肌にかかる負担を軽くしてるから、お肌に優しくてお手入れが楽なんです。

モノグサの私にはピッタリです。

お肌にやさしい化粧品、トライアルセットで試しみませんか?


こちらの体験談が参考になりました!⇨デルマ体験談 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。