SSブログ

換気扇フィルター汚れは、シャーク スチームクリーナーがお勧め! [シャークスチームクリーナー]

換気扇フィルター汚れは、油がベットリでお掃除が大変ですよね!

マメにお掃除したいけど、メンドウなんです。

そこで、シャーク スチームクリーナーをお勧めします[わーい(嬉しい顔)]

なぜか?

手軽にできるからです。用意するのは、基本的には水だけです。
換気扇フィルターはちょっと手強いので、クリーナーの他に
ボロ布、使い古しの歯ブラシがあると便利です。

シャーク スチームクリーナーの最大の魅力は、
高温のスチームだけで がんこな汚れを溶かしながら浮き出してくれることです。

アタッチメントを変えれば、キッチン、風呂場、窓、隙間、排水溝など
至る場所のお掃除ができます。

換気扇フィルターで使うのは、ヘッドブラシが便利です。
先がブラシになっているので、こすりながら汚れをかき出すことができます。

出てきた油のかたまりは、ボロ布でふきとりましょう。
歯ブラシは、フィルターの目が細かいので、ヘッドでは取りきれない油を
かき出します。

油はネットリしているので、取りにくいのです!

ブラシにすぐに油のかたまりが詰まるので、ボロ布でマメに取りましょう。

油汚れが気になりだしたら、その都度お掃除するのが理想ですね。
そうすればラクにキレイになりますよ!


こちらの体験談を読んで私もやってみました!⇨換気扇汚れなら、シャークにお任せ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。