SSブログ

ヘレンカミンスキー プロバンス12 半額以下でゲットできる! [Helen Kaminski Provence]

ヘレンカミンスキーと言えば、プロバンスです!

プロバンスは、つばのサイズにより、8cm/10cm/12cmがあります。
色は単色からミックス系まで豊富に揃っています。

お店で(デパートなど)で買うと、高いんですよね! 帽子に2万円代はちょっと考えてしまうという人はは多いと思います。

ネットでは、沢山のお店がヘレンの帽子を扱っています。
値段もさまざま、店頭よりは安く買えます。

でも、本物かどうかが気になるところです!

ネットでも、お店によっては、『百貨店並みの品質を望む人は購入しないでください!」と
親切に明記しているところもあります。


輸入ものって平行輸入とかいうのがあって、正規ルートではない方法で
入手しているのが多いのですが、偽物かどうかは何とも言えないです。


購入する前には、必ずレビューを読んでください。

購入者の正直な声が聞けますので、買うか、どうしようかの判断基準にはなります。

今回紹介しているお店のレビューでは、今期ものではないようだとの
声がありました。が、評価は悪くはないよですね!


私が言えることは、値段で選ぶか、本物にこだわるかですね!

ネットで探すというのは、『安い値段で買いたい』が目的ですよね。
高くても、絶対に『本物』と言う人は、店頭かもしくはオンラインの正規販売店で
購入することをお勧めします。


とにかく安く買いたい人には、こちらのお店は魅力ですよ!
レビューを書けば、半額以下なのですから.....




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。