SSブログ

お家で手軽に温泉気分に浸れる入浴剤『るんるんの湯』 [健康]

まだまだ寒い日が続きますよねぇ~

温泉にでも浸かって、体を芯から温めたいなあ~と思うんですが、
お金はかかるし、行くまでが大変[ふらふら]

有名温泉の入浴剤を入れて、プチ温泉気分[いい気分(温泉)]

でも、イオウが入ってると残り湯を洗濯水としては使えないんです。
個人的にはイオウは嫌いではないけど….

家族みんなが楽しめるのが理想だなぁ~



そこで、ネットで探して見つけたのが、『るんるんの湯』

RIMG0001.JPG

名前がいいじゃあないですか?
お風呂に浸かるとるんるん気分[るんるん]になりますよね!


?『るんるんの湯』のお勧めポイント?

[ハート]別府温泉の『湯の花エキス基剤配合』
科学的に合成された入浴剤ではなく、天然の湯の花を配合しています。
だから、温泉に限りなく近いお風呂が楽しめるんです。

[ハート]無香料/微着色
弱アルカリ性なので肌の弱い人でも安心です。
入浴剤の色もビタミンB2による自然の色です。
イオウを含んでいないので、風呂を傷める心配も無用で、
残り湯も再利用できます。

[ハート]体の芯から温まる
お湯がとろっとして、温泉に浸かっている気分になります。
湯上がり後も体が温かく、肌も潤ってます。

RIMG0007.JPG

入浴剤をバスタブに入れてみたら、匂いもほとんどなく、
色もほんのりと黄色いかなあ~という感じ。

RIMG0004.JPG

お湯18?に対して一袋が丁度いいみたいです。

浸かってみると、とろ~っとした感触が肌に気持ちよくて、
芯から温まる感じで、まさにルンルン気分!

お試しセットもあるので、まずは温泉気分を肌で感じてみては?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。