SSブログ

『ファーファ・デオテクトセット』本日発売 [洗濯用洗剤]

洗剤.jpg

可愛いクマちゃんで人気のFaFa(ファーファ)から、
『ファーファ・デオテクトセット』が発売になりました!

今までの洗剤とどこが違うの??

『ニオイ』に注目したんです!

ニオイって、気になりますよねぇ〜
汗や皮脂(油)のニオイが残ってるとイヤです[もうやだ~(悲しい顔)]

洗剤でキレイに消えたと思っていても、
柔軟剤のキツイ香りで紛れているってことないですか?

そこで、制汗剤と同じ役割をする洗濯洗剤が登場したんです!


〜STEP1〜
ニオイクレンジング
◎汗のニオイ、皮脂の汚れを落とす
◎ニオイの増殖を防ぐ

〜STEP2〜
消臭プロテクター
◎汗のニオイから守る
◎たばこ等のニオイ移りを防ぐ
◎制汗剤と同様の除菌・消臭成分がニオイ菌を撃退する



爽やかなピュアミンティの香りがします。
香りがきつくないのが良いです!


どんな感じか試してみました!(次のページ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。