SSブログ

FaFa(ファーファ)使ってみました! [洗濯用洗剤]

洗濯日和ではないけど、新発売のファーファ・デオテクトセットを使って
お洗濯で〜す[わーい(嬉しい顔)]


RIMG0001.jpg


洗剤は透明です。ほのかな香りがします。

RIMG0003.JPG

柔軟剤も同じように透明です。
普通の柔軟剤って、ピンクとかブルーとかの色で、香りもキツイけど
ファーファ・デオテクトセットは、本当にほんのりほのかな香りがするだけ。

殉難剤のキツイ香りで頭痛がしたり、気分が悪くなったりと
最近よく耳にするけど、確かに香りがちょっとキツイなぁ〜

香水でもすごいニオイがすると気分が悪くなる

自然に近い香りが一番!

このファーファなら問題なし!


洗い上がりもスッキリで、乾いた後もいつものキツイ香りではなく、
自然の感じで良いですね[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。