SSブログ

スキスキスキニーパンツ、大スキー!! [ファッション]

ファッションの秋、新しいお洋服が欲しくなります[るんるん]
ボトムを買いたいと思い、ユニクロやらネットで探してみました。

ストレートかスリムタイプで、秋らしい色がいいなぁ〜

RIMG0001.JPG

見つけました[わーい(嬉しい顔)]

『スキスキスキニー』のカラーパンツです。
スリムタイプで、色はキャメルとカーキーを選びました。
どちらの色も合わせやすい色で好きなカラーです[黒ハート]

RIMG0007.jpg


サイズはMを選んだので、ウエストからヒップにかけてゆとりがあります。
中にシャッツやセーターを入れて着たいので、ワンサイズ上を選びました。
股から下はピッタリです。ジャストサイズだとピチピチかも[exclamation&question]

RIMG0006.jpg

RIMG0002.JPG

『スキスキスキニーパンツ』は、人気の定番パンツで10色の展開になってますよ。
◎ストレッチが効いていて履きやすい
◎スリムタイプなので、下半身がスッキリ見える
◎カラーバリエーションが豊富

アウターや靴を変えれば、行く通りものコーディネーションが楽しめます。
アクセントにベルトを加えても良いし……

お出かけが楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


こちらのサイトで購入しました。
人気の色(ボルドーやネイビー)は現在は売り切れのようです。
今度はボルドー色が欲し〜い!
  ☟


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。